RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どこの世界でもそうやって

2012.03.20 Tue



だんだん居づらくなっていく。
欝ブログになってしまうよここが。


思ったことを、感じたことを、今してることを
適当に、本当に適当につぶやく。
別に誰かに突っ込んで欲しいとか
見て欲しいなんて思ってるわけじゃなくて。

だからあんまり知人には見て欲しくないって
思っちゃうんですよね、ブログとかツイッターとか。


それでも最近はmixiに飽きた友人が
そろいもそろってツイッターをやり始め

友人だからということで
フォローされる。

されるだけならいいんです。僕は鍵枠だし
フォロー返さない限り
僕のツイートなんて見れないだろうし。

放っておけばいいんです。


でも困るのが



「なんでフォロー返してくれないの?そんなに嫌?」




これです。
こういうこと言われちゃうともう何も言えない。
どんなに嫌だと思っても

はいごめんなさいの一言でフォローを返し
自由につぶやけなくなって
居心地がどんどん悪くなってやんなっちゃう。



だいたいこういうのって男のひとなんですよね。


しかも僕のつぶやきに対していちいち反応をしてくれちゃう。
迷惑だなんていっちゃいけないんですけど

それでもやっぱりすごくストレスなわけです。


「いやな夢だったなぁ・・」

へぇどんな?

「ねむいなー」

寝ないでよ!メールしよー



いやです。答えたくないです。

もうどうしよう。





スポンサーサイト


Category:日記 ('A`) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おひさまに嫌われた子供 | ホーム | 好きなものを、好きなだけ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yakoubus.blog.fc2.com/tb.php/39-15c1b491

