RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好きなものを、好きなだけ。

2012.03.11 Sun


できることは、できるだけ。


パン屋さんでの話。

お客さん「おねがいしまーす」

店員「はーいお預かりいたしまーす。990円でーす。」

お客さん「急いでるの、早くしてね」

店員「かしこまりましたー少々おまちくださーい」

お客さん「いいから早く早くもう電車間に合わなくなっちゃう」

店員「すみません、すみませ『ガコン』

トレーが落ちる。

お客さん「あーもう。」

店員「申し訳ありません」


この店員の方は私なんですけど、
急いでるならせかしちゃダメですよ。

急ぐ故にわっちゃわっちゃして
結果的に急がない方が早かったなんてことになって
こういうのが本末転倒っていうんですかね。

よくわかんないですけど。


最近元気がないだけに
いつもならしないミスをして
ボケっとしてる時間も増えて

なにやってんだろうって。



もう少し、がんばろう。






Category:日記 ('A`) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<どこの世界でもそうやって | ホーム | ダカダンダカダン>>

no subject

私もバイト中、同じことあった・・。゚(゚´ω`゚)゚。
焦るし泣きたくなるし・・・orz
- | あいら | URL | 2012.03.15(Thu) 20:04:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yakoubus.blog.fc2.com/tb.php/38-c29396c8

