RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天と地の差とウサギとカメ

2012.02.27 Mon
お昼から自動車学校いきます。
おはようございます。
こんにちは。


たてです。



一緒に入校した友達は今日卒業検定だというのに!!!


僕も30日プランにすればよかったかな。

明日仮免です☆


ジャンプ読んだら
いってきまああすううう





ちゃんちゃん



って文章でモバイルから
投稿したのに送れてなかった…orz




まゆゆのアゴってあんたの妹と似てない?って母さまに話しかけられたので

わたしの妹ってかあなたの娘ですけど
って返しといたなう。



本人まゆゆが大好きなんですけど
アゴでも似てれば嬉しいんですかね?


Category:日記 ('A`) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なにを考えるの? | ホーム | 甘い香りに誘われて>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yakoubus.blog.fc2.com/tb.php/35-47f99a26

