RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サッサッサー

2012.02.26 Sun


DSC_0596.jpg


ぴーちゃんがくれたピアスちゃん(^o^)
つけてみたおっおっおっ

うれしすうれしす


誕生日なにプレゼントしたろかな(^o^)
今からすっごい悩んでるトリンドル(^o^)

悩んで悩んで悩んだ末に結局どうしようもないものを
プレゼントしちゃう。そういうやつです私は。んふふ


去年幼馴染が誕生日にちっちゃいミキサーくれた。
僕はそれすっごいほしいと思ってたのでめっちゃうれしかった。

あぁこれはもうお返しにいいもの返さないといけんですな

なんて考えて考えて考えた末に幼馴染にプレゼントしたのは

ファンタ。(・∀・)しかも箱で。


センスがほしいな。うん(゚д゚)(。_。)



今若い人っちで流行ってるブランドとか
はずさないブランドってなんだろ。
スポーツブランドでもなんでもいいんだけど

とりあえず流行りが知りたいですね。
僕若い人だけどあんまりそういうの興味ないんだなぁ。

かろうじてヴィヴィアンの土星のデザイン好きだわぁ。くらい。
全然パンクには興味ないんだけどね。
服とかも着てればなんでもよくない?って感じだし
似合ってるか似合ってないかと
浮くか浮かないかだけ気をつけとけば(気をつけても気を付けきれない)

なんでもいいや。みたいな。
かろうじてチェック柄は好きかなぁ。と。


うーん



こうやって悩んではみるけど
いっつも喜ばれるものはあげれないんだよね。


ほしいもの言ってくれたほうが楽
なんて言う人の気持ちがちょっとわかる。



でもそれじゃおもんないのです。ちゃんちゃん



そのへんはお楽しみということで!




スポンサーサイト


Category:日記 ('A`) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<甘い香りに誘われて | ホーム | やったりましょうどこまでも>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yakoubus.blog.fc2.com/tb.php/33-d78a9daa

