RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やったりましょうどこまでも

2012.02.26 Sun


DSC_0594.jpg


忙しいと理由をつけて忙しくもないのに
更新を今まで怠ってました。

ブログって後々みたら楽しいんですよね。
この時こんなこと考えてたんだとか
この日自分はこんなことしてたんだとか。

そんな振り返りをいつかするために

綴っていこうと思いますただいま( ・ ∀ ・ )


22日から23日にかけて京都に行ってきたんで
そのレポでも書きましょうかね。

でも
京都行ったとか言って行った証なんもないです。
写真撮ってない八橋買ってきてないなにしに行ったんだ。(笑)

なにかあるだろと思って探し回った末


向こうで買い物したレシートを発見。(上の写真右側)


誰か「これ京都と違う。大阪の店のレシートですけど?」

僕「あぁはいニーソ買った時のですけど?」


関西にいたことに違いなし。( ・ ∀ ・ )


その後貰って帰ってきた切符(なぜかいつも貰ってくる)を発見したので
(上の写真左側)

22日に僕は京都にいたという証明ができましたこれで。うふふ


でもまぁ京都とか大阪ってすごいですね。
めっちゃ都会です。
まず駅が広すぎる。

ちっさいキヨスクしかないホームが3番までしかないしかも3番線使われてない

そんな僕んち最寄駅とはワケが違いました。


駅行けばとりあえずなんでもそろう感じです。

そんでもって多分なろうと思えばすぐ迷子なれます。(笑)


んでもって誰しもが関西弁を喋ってる。
多分一人でいたら
心細いんだろうなって感じ。他国にきたみたい。
関西に生まれたかったと正直思ったりしました。

絶対標準語よりイイです。(笑)
静岡県民は普通に方言丸出しですけど。標準語しゃべれませんけど。


あとびっくりしたのは
京都じゃなくて大阪ですけど

お店の店員さんがめっちゃがっつり喋りかけてきたことですかね


こっちにいてそんな経験ないし
いやでも「なにかお探しですか~?」くらいはあるかな?
でもそのあとこっちが「こういうのないですかね?」って疑問形で返さない限り
言っても「なにかあったら声かけてください~」程度だし。

すごい困惑しました( ・ ω ・ )
元気いいんだなーさすが大阪。って

楽しかったです。


ただなぁ八橋・・・。(笑)
前回も買ってないです八橋。(笑)
楽しみにしてた人々ごめん。(笑)




2日間ありがと嫁ちゃん(^o^)オツカレ
また4月に(^o^)










スポンサーサイト


Category:日記 ('A`) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<サッサッサー | ホーム | オリオンをなぞって考えたこと>>

no subject

久しぶりの更新にワクワク・・ってルクアあああああ!!!
- | ドラ | URL | 2012.02.27(Mon) 02:09:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yakoubus.blog.fc2.com/tb.php/32-fd1cd217

