RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たてについて。

2011.09.15 Thu


CURURUからブログ人生始まって
アメーバ→FC2→アメーバ→FC2とフラフラしてきました。
このブログ続けられなかったらもう終わりです。('A`)ガクガク


自己紹介をして、今日のところは退散します。
これからよろしくお願いしますミナサマ。(´・ω・`)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たて 2011年現在18歳
Q2 生年月日・星座は?
A2 泉こなたの次の日です('A`)
Q3 血液型は?
A3 結構O型って言われるけどB型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 今ミルキーばっか食べてます。('A`)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なんでも食べるけど、嫌な顔したらキライです('A`)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ジブリ系男子。いまどきいるかな?なんて。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あー今日も川越シェフかっこいいー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ほおづえ萌え萌え。
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリ全般
Q10 好きな色は?
A10 緑なんだか青なんだか微妙なとこのやつが好きです。
Q11 趣味は?
A11 ハムスターの飼育。名前は菊千代と栄介。
Q12 兄弟は?
A12 いません。ほしいなぁ弟。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスターと犬飼ってます。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノずっとやってました。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 パン屋さんで働いてます。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 使いこなせないスマートフォン
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ一ヶ月くらいです。('A`)
Q19 S?M?
A19 ドMに定評があります。
Q20 身長いくつ?
A20 160センチないです。-3センチくらい。
Q21 体重は?
A21 胸が重いって言いたいけど軽い。
Q22 足のサイズは?
A22 23センチの靴がちょっとゆるいくらいです。
Q23 好きなマンガは?
A23 漫画より小説の方が読みます(ノ)・ω・(ヾ)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 欠かさず見てるのはないですねぇ。あんまりテレビって見ないんです。
Q25 何時に寝る?
A25 日付変わったくらいに寝ることが多いです。
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時半。休日は10時以降。('A`)
Q27 持病ある?
A27 あるっちゃああります。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 リップクリームとハンカチとティッシュ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 まだ買ったときのままです。
Q30 いまの着信音は?
A30 買ったときのままです。
Q31 パソコンには強い?
A31 タイピングなら少々('A`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 CURURUからやってるんですけど何年かフラフラやってます。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達はほしいです。(笑)
Q34 特技は?
A34 反復横とび。(笑)
Q35 質問長い?
A35 そうですか?
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロ検定と情報処理持ってます。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ユーキャンとか使ってみたいな。('A`)イッテミタダケ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私はショタコンだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 バルタン星人に会いたい。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 そんな長くないですよ!
Q41 何色?
A41 茶色っちゃ茶色、黒っちゃ黒 てへ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 いやん('A`)計ったことないです。
Q43 チャームポイントは?
A43 コンプレックスでもあるけどたれ目
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 数え切れません。('A`)
Q45 得意料理は?
A45 お菓子全般。ただしマカロンを除く。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どうもありがとうございます。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえとんでもないです。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやでも書かないといけなかったし!大丈夫!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 そんなに友達がいないです。ごめんなさい。
Q50 最後にひとこと!
A50 たてとねっと!


Category:始めにご覧ください。 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<オリオンをなぞって考えたこと | ホーム |

no subject

弟にはなれませんが、お兄さんはいらないですか?w
- | ドラ | URL | 2011.09.16(Fri) 01:34:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yakoubus.blog.fc2.com/tb.php/1-52c78c55

