RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オリオンをなぞって考えたこと

2011.12.10 Sat


夜外に出ればすぐそこに
星が見える

晴れていて、上を向いた場合に見えるのだけど

オリオン座だけは
すぐに見つかるんですよね。

なんであの子だけすごいわかり易い形してるんだろう。
しかも年中見える。動いてるってこと?



部屋の電球買いに行きたいです。
チカチカしてきました。
壊れかけのエオリア。


パン屋さんでアルバイトしてます、たてです。

クリスマスケーキの予約絶賛受付中でありまして、
6000千円分売らなきゃいけないノルマがありまして、

今日受けた注文表を提出したんですけど、

6000千円あると思ったら5500円分しかなかったわけです。
500円分足りないけどまぁいいかと思ったら

6000千円いかないと給料出せない言われました。('A`)


え?そもそもノルマとか違法じゃないの?

訴えるよ?


って心の中で思いましたが、


「じゃあ僕が一個ケーキカイマース(^ω^)」


それで解決しました。




全国のパン屋に物申す




パン屋がクリスマスケーキ売りたがるな!!!!


ケーキ屋の仕事取るな!!!!!!!










Category:日記 ('A`) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

