RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おひさまに嫌われた子供

2012.03.29 Thu


元々夜空は好きだから、いいんだけどね。




路上教習も終わり、やーっと教習所を卒業するときがきました。
こんばんは。


フェレット飼いたいのに
ハムスターが一匹我が家に増えそうです、たてです。

小動物のかわいさって反則ですよ。

通ってる自動車学校にハムスターいるんですけど
ハムスター見たさに早く学校行ったりしちゃいますからね。
見てるだけで癒されちゃう。反則反則かわいいの反則!


その子希少種で生まれちゃって前足が片方ないんですけど


なんかもうそれすらかわいいポイントにみえます。


なんか
守ってあげたい。みたいな衝動。
かわいいなーかわいいなーって

指導員さんとえさあげたりしてます。
正直車乗るよりそっちのが楽しい。mjd!!!!!!


名前はないって言ってたんで

でぶりんこって名前つけたげました。


かつてのうちのハムスターみたいに丸い。





Category:日記 ('A`) | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |

どこの世界でもそうやって

2012.03.20 Tue



だんだん居づらくなっていく。
欝ブログになってしまうよここが。


思ったことを、感じたことを、今してることを
適当に、本当に適当につぶやく。
別に誰かに突っ込んで欲しいとか
見て欲しいなんて思ってるわけじゃなくて。

だからあんまり知人には見て欲しくないって
思っちゃうんですよね、ブログとかツイッターとか。


それでも最近はmixiに飽きた友人が
そろいもそろってツイッターをやり始め

友人だからということで
フォローされる。

されるだけならいいんです。僕は鍵枠だし
フォロー返さない限り
僕のツイートなんて見れないだろうし。

放っておけばいいんです。


でも困るのが



「なんでフォロー返してくれないの?そんなに嫌?」




これです。
こういうこと言われちゃうともう何も言えない。
どんなに嫌だと思っても

はいごめんなさいの一言でフォローを返し
自由につぶやけなくなって
居心地がどんどん悪くなってやんなっちゃう。



だいたいこういうのって男のひとなんですよね。


しかも僕のつぶやきに対していちいち反応をしてくれちゃう。
迷惑だなんていっちゃいけないんですけど

それでもやっぱりすごくストレスなわけです。


「いやな夢だったなぁ・・」

へぇどんな?

「ねむいなー」

寝ないでよ!メールしよー



いやです。答えたくないです。

もうどうしよう。







Category:日記 ('A`) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

好きなものを、好きなだけ。

2012.03.11 Sun


できることは、できるだけ。


パン屋さんでの話。

お客さん「おねがいしまーす」

店員「はーいお預かりいたしまーす。990円でーす。」

お客さん「急いでるの、早くしてね」

店員「かしこまりましたー少々おまちくださーい」

お客さん「いいから早く早くもう電車間に合わなくなっちゃう」

店員「すみません、すみませ『ガコン』

トレーが落ちる。

お客さん「あーもう。」

店員「申し訳ありません」


この店員の方は私なんですけど、
急いでるならせかしちゃダメですよ。

急ぐ故にわっちゃわっちゃして
結果的に急がない方が早かったなんてことになって
こういうのが本末転倒っていうんですかね。

よくわかんないですけど。


最近元気がないだけに
いつもならしないミスをして
ボケっとしてる時間も増えて

なにやってんだろうって。



もう少し、がんばろう。






Category:日記 ('A`) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ダカダンダカダン

2012.02.29 Wed


明日卒業式です。
なーんも実感わかないです。

6年も同じ学校に通い
6年電車通学して
6年同じ制服を着て

中等部、後頭部高等部にて得たものってなんだろう。


なんとなく
なんとなく
楽しいなーってぼやぁっと感じてたら

いつのまにか終わりになってて
気がついたら
制服も明日着たらそれからはもうコスプレなわけで。(笑)

もう一生着ることもないんだなぁ。


中3くらいでバカな友達とバカなことして
あれが充実してた全盛期( ・ ∀ ・ )
成績はよかったけどきっと先生からしたら
問題児だった。(笑)

まず制服のスカートを履いてなかったからね。(笑)
短パンで常に過ごしていた。
短パン族の先陣をきってしまってすいません。(笑)

そんなのも思い出さなきゃいけないくらい
びっくりするくらい
高校ではそんなこともなかったけど。



楽しかったなぁ。

中学受験するときも
そのあとの進路決める時も


友達と離れるのやだなって微塵も思ったりしなかったとこらへん

薄情なやつめって幼馴染には言われたけど
多分縁は切れないって思ってんですよ。
離れていいって思ってるとか
興味ないとかってわけじゃなくて。


会わなくても連絡しなくても
生きてるかどうかもわかんなくたって

この人好きだって気持ちは
消えるものじゃないですからね。



今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。( ・∀・ )


今年は稼ぐ年にしたいと
思いましたまる










Category:日記 ('A`) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

なにを考えるの?

2012.02.29 Wed
仮免とれました。
なんか余裕でした(^o^)


ただ、


内輪差考えてねてへぺろ☆


的なことはいつも言われるんですよね。
仮免試験直後も言われたよてへぺろ☆


内輪差っていうのが
後輪が前輪より内側を通るってことは分かるんですけど

走行中主になにをすれば内輪差考えてることになるんだろう。


なぞだ。


でもぉ、
脱輪したことないですよてへぺろ☆

Category:日記 ('A`) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

